忍者ブログ
いつのまにか更新されているかもしれません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英検2級、二次試験の結果が送られてきた。

一番重要な部分は、「3文字」だった。



次回の一次試験は免除になる。

また挑戦するさ。
PR

ネットレースやってたらイスが揺れた。

テレビつけたら新潟震度6強。

そろそろ関東か?

エアガンをいくつか買った俺。しかし何か物足りない。

よく考えてみると、俺は銃に対して「弾の射出」を求めているわけではないことに気づいた。

では何を? そこでまず、これに行き着いた。

「リアル」である。 そこで、一時モデルガンに魅力を感じた。

こちらは、弾が出るわけではない(火薬による発火は可能)が、射出機構のあるものより、リアルである。

しかし、やはり「リアル」では満足できない。エアガンもモデルガンも、所詮は「玩具」である。

「本物」が欲しい。「銃」が。

そこで、いろいろ調べていたら、「無可動実銃」というものを見つけた。

無可動実銃とは、

「実際に使われていた銃の実弾発射機能を排除し、

鑑賞用に加工し直した銃(Wikipediaより引用)」である。

で、Googleで検索。すると、「シカゴレジメンタルス」という、10年以上の実績を持つ、

日本で唯一の無可動実銃専門店が見つかった。早速HPにアクセス、商品の検索をしてみる。

かなりの数がリストアップされた。詳細な画像もついている。

しかし、俺が欲しいと思ったほとんどの銃(AK、MP5、M16…)は「SOLD OUT」表示。

まあ、予約・リクエストできるから構わないが。

問題は、その金額である。一番安いものでも、5万円は下らないだろう。



…株、本腰入れてやるかな。

無可動実銃 Wikipedia

シカゴレジメンタルス HP 
風呂で頭洗ってるときに思いついた

漢字ってすげえ、って

成り立ち、なんて難しいことは知らないけどさ

完成した今の漢字を見てさ、いろいろ考えられるんだ


たとえば「明日」っていう漢字があるよな

左から読むとさ、「日」、「月」、「日」の順で並んでるんだよ

で、俺はね、「明日」って何だろう、とか考えたわけ

でね、陽が沈んで、月が出て、

また陽が昇ったら、「明日」なんじゃないかって思ったのよ



ほかにもなにか考えついたら書くさ
台風って、いいよね。

暴風警報なんて出ちゃったりすると、もう最高だよね。

自分は家の中にいるけど、外ではなんかすごいことになってんぞ、みたいな、あれ。



自分が被害を受けてないからこういうこと言えるんだけどね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[11/28 d]
[11/20 Bb]
[11/20 d]
[08/23 Bb]
[08/23 d]
最新記事
(11/27)
(11/20)
(09/06)
(08/16)
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
Blackboard
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/11
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/01)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
(05/10)