忍者ブログ
いつのまにか更新されているかもしれません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか急に思ったことを書き留めておきたくなった。

思いついた時点ですぐに投稿するつもりである。

(゚Д゚)ハァ? な文章もあるかもしれない。誰かの受け売りかもしれない。

でもそんなの関係(ry

次回から本文のみ。

-------------以下本文---------------

諦めても、試合終了ではない。試合が終わるのは、その合図があったときである。
PR
中国メーカーの車は危険だと実感した動画。

http://www.youtube.com/results?search_query=Chinese+Car
YouTube 「Chinese Car」 検索結果(主に衝突実験)


形はまるで日本車だが、中身はまるでゴ○のようだ!


ただ、現代(Hyundai)自動車のCoupe
http://www.hyundai-motor.co.jp/vehicle/coupe/index.html
だけはいい車に見える。
メガネ替えました


よろしくな、4代目
BH4をスタート

PS2だけあってきれいな画面

操作はなかなか慣れない

小屋の前ですでに怖い

助けて

機体の値段が高く、なかなか欲しい機体が買えない。

一機をひきかえに一機購入するような状態が続いている。

そんな中、なんとかF-2Aを対EXCALIBUR戦に投入。

前作ではまったく乗らなかった機体であったが、

今回(ほかに適当な機体がなかったこともあるが)では

いい機体に思えた。

このミッションの前にレーザーの雨をくぐり抜ける羽目になった(4回墜落)が、

この作戦はかえって簡単だった。

ただ、最初にJAMMERに到達したときに照準不能で焦りはした。


無事に砲塔を破壊し、次のミッションに移った。こちらも成功。

生まれ故郷を自前の爆撃機で襲うという醜態を目の当たりにした。


さらに次のミッション。なぜか2番機がついてこない。

インタビューのシーンでうすうす感づいてはいたが、

核を積んだ機を墜としたあとで攻撃してきた。

そして、戦域外に、それも敵機がやってきたほうに離脱していった。

彼とはまた出会うことになるのだろうか。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[11/28 d]
[11/20 Bb]
[11/20 d]
[08/23 Bb]
[08/23 d]
最新記事
(11/27)
(11/20)
(09/06)
(08/16)
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
Blackboard
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/11
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/01)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
(05/10)