忍者ブログ
いつのまにか更新されているかもしれません。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう、本免学科試験を受けてきた。




自動車学校の事務所で五日間の路上練習を証明する書類(原簿のコピー)をもらい、
運転免許試験場へ向かった。証紙を買い、すべての必要書類をそろえた後、
試験開始まで時間もあり昼時だったので、食堂でラーメンを食べた。食堂から見える
二号館窓口の前の空間は、免許の更新で来ている人でいっぱいであった。
完食し、外で試験場教習の車を眺めながら一息ついたあと、試験会場へ向かった。

試験は、全体的にはそんなに難しくなかったが、二つだけ答えた後悩んだ問題があった。
結局、ふたつとも最初に選んだのと逆の解答とした。
試験開始から30分で退室可になったため、さっさと部屋を出た。

日曜で他の試験の処理がないからか、仮免の時よりずっと早く合格発表がされた。
92点で合格であった。

技能試験は10月5日が指定日であるが、都合が悪いので明日電話をして
同月16日に変更してもらうつもりである。
PR

コメント
無題
とうとうですね。
16日もこの前みたいにすんなりで!!
【2009/09/28 07:55】 NAME[D] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この手続きは電子申請できると知って、今日の朝やってみたんだ。
申請書は正常に受け付けられたらしいんだが、進展がない(´・ω・`)
【2009/09/28 20:06】 NAME[Bb] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[11/28 d]
[11/20 Bb]
[11/20 d]
[08/23 Bb]
[08/23 d]
最新記事
(11/27)
(11/20)
(09/06)
(08/16)
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
Blackboard
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/11
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/01)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
(05/10)