忍者ブログ
いつのまにか更新されているかもしれません。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

複シーン見たが、一番鮮明に思い出せるものだけ。


暗く狭い通路を、サイレンサー付きのAK47を手に進んでいた。

途中、右側に画面が緑色のコンピュータがあった。なにかのスイッチ

であったような気がする。

以上。
PR
リゾート地のホテルのようなところにいた。

白いビルが建っており、そのまわりを流れるプールが

囲んでいた。俺はその中にいた。

ほとんど流れに身を任せている状態だった。

顔はよく見えなかったが、20代ぐらいの女性に手を

ひかれていた気がする。暴れても自分の思い通りに

動くことはできなかった。

これの前と後に1シーンずつあったが、詳しく思い出せない。

この夢の前に見たのは高速道路のPA(SA?)

のようなところ、後に見たのはどこかの

民家のようなところで、俺は寿司を食べていた。

早く明晰夢を見たい。
近所の交差点の近くにいた。

俺が立っていた歩道の向かい側に、

現実には存在しないはずの4、5階建てのビルがふたつあった。

それしか思い出せない。

これとは別にもう1シーンあったのを覚えているが、

どんなところでなにをしていたのか

まったく思い出せない。
学校のような、内壁が白いところにいた。

ほかにも人が大勢いた。窓はなかった気がする。

展示場みたいな感じだったろうか。

木の箱になにか金属製のものがたくさん入っていた。

俺は何か探しものをしていたようだが、すぐには見つからなかった。

しばらくして、なにかを手に入れた。なんとなくAK47の気がした。

本物なんて持ったことはないが、そうだと思った。

…ここからは思い出せない。


やはり俺は銃好きなんだな

題のとおり。投稿日付の前日の夜から朝にかけて見た夢を書いていく。

夢の話であるからして、脈絡がないのはご愛嬌。

---------- 次回から本文のみ ----------- 

気がつくと、俺はプール(?)みたいなところにいた。

プールは、まるで迷路のような構造だった。青いタイルが貼られていた。

なぜか、数人に追われていた。夢の中だからか、不思議に思わなかった。

場面が変わった。どこかの住宅街のようだった。

今度は、誰かと市街戦をしているようだった。

しばらく移動を続け、公園のようなところに行き着いた。

公園に続く道路は、なぜか落差10mくらいの急坂になっていた。

思い切れなかった俺は、しゃがんで滑り降りた。

そこには、零(旧ぽち)がいた。そんな気がする。

そしてなぜか、そこらにH&K MP5A5が転がっていた。

俺は嬉々としてそれを手に取った。

そこで夢から覚めた。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[11/28 d]
[11/20 Bb]
[11/20 d]
[08/23 Bb]
[08/23 d]
最新記事
(11/27)
(11/20)
(09/06)
(08/16)
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
Blackboard
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/11
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/01)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
(05/10)